回り込み解除

皆様への新年のご挨拶がまだ済んでおりません。
もう少し経ちましたら皆様のところに挨拶に伺わせていただきます。
申し訳ありません。

最近は皆様のブログに応援に行かれないにもかかわらず、暮れのご挨拶、Koaへのバースデーメッセージ&新年のご挨拶をいただいております。
本当にありがとうございます。と同時に本当に申し訳ありません。感謝の気持ちでいっぱいです。
必ず皆様のところに挨拶に伺わせて頂きます。
宜しくお願い致します。





本日1月8日はキティコお姐さんのバースデーです。

MochiKoaからキティコお姐さんへのフォトメッセージがあります。



010715.jpg



↑Mochiは相変わらずな感じ・・・


キティコちゃんいつもどうもありがとう。

ちょっと遅くなっちゃったけど、素敵なバースデーとなりますように。

これからもMochiKoaを宜しくお願いします。





今日もMochiとKoaのブログに遊びに来て下さりありがとうございました。
只今コメ欄閉じてます。
何かありましたら拍手コメまたは右側のメールフォームよりお願い致します。



回り込み解除

本日Koaが1歳になりました。

早かったなぁ~。

今日はワンコ用ケーキミックスでカップケーキを作る予定だったのに、Mochiパパがオーダーをつい最近まで忘れていて、明日届く予定になってます。

コアティ間に合わなくてごめんんね。

明日パーティみたいなのをやろうね。

そして・・・今日のKoaの様子です。

010514.jpg


あんまり可愛く撮れてないと思いますが。。。

これでも今日一番よかったと思います。





Koaちゃん、もうパピーではないんだよね。

なんだからとっても寂しいです。

Koaちゃん、これからもず~っと一緒にいようね~。

甘えん坊のKoaちゃん大好きよーーー





今日もMochiとKoaのブログに遊びに来て下さりありがとうございました。
只今コメ欄閉じてます。
何かありましたら拍手コメまたは右側のメールフォームよりお願い致します。

回り込み解除

お久しぶりです。

日本はもう2015年ですね。

こちらは日本より19時間遅れなので、まだ2014年をやってます。

あと数十分で年が明けます。

大晦日だからと言って特にヒパヒパやってないです



MochiとKoaは元気です。

↓ふたりからのご挨拶↓


123114-01.jpg


「2014年もありがとうございました。2015年も宜しくお願いします。」と言っております。


123114-02.jpg

↑2015年のカレンダー、ブタちゃんと撮影♪



全然更新してない当ブログですが。。。

今年もMochiKoaのブログに遊びに来て下さりありがとうございました。

もしかしたら1月いっぱいで休止するかもしれませんが、また2015年もどうぞ宜しくお願い致します。




拍手コメを下さった方々へ、

温かいお言葉ありがとうございました。

また新年の挨拶に伺わせていただきますので、宜しくお願い致します。



今日もMochiとKoaのブログに遊びに来て下さりありがとうございました。
只今コメ欄閉じてます。
何かありましたら拍手コメまたは右側のメールフォームよりお願い致します。

回り込み解除

Mochiのバースデーにメッセージを下さった方々、本当にありがとうございました。
まだ個人的にお礼ができていませんが、必ずお礼にお伺いいたします。

バースデーの日の投稿で、いつも閉じてるコメ欄がなんと開いてました!!

「メッセージ下さ~い」と言わんばかりで恥ずかしくなっちゃいました。

そんな意図は全くありませんでした。コメント本当にありがとうございました。

嬉しかったで~す♪





Mochiのバースデーパーティ?の様子です。

記念の写真を撮ろうとバナーを用意したり飾り付けをしたんですが・・・

やっぱりイタズラされたりで思うように事が運ばないんですね。



120314-01.jpg

120314-02.jpg



ツーショットを撮りたかったんですが、なかなか撮れない。。。

で、ツーショットは諦め、おひとり様ずつ撮りました。



Happy Birthday to Mochi



↑前々回の投稿時の写真。

お洋服を着て固まり気味でお座りしてるので、お座りが変でしょ?

Koaは・・・



120314-03.jpg



↑Koaは、かなりいい感じにキメてくれました。

こーゆーMochiの写真が撮りたいんですよね。

Koaが主役みたいな写真が結構撮れました。





今年もワンコ用カップケーキを作りました。

ハローキティ仕様で♪



120314-04.jpg



↑もっとかわいくテーブルセッティングしようと思ったのですが、

私の段取りの悪さでこんな雑になっちゃった。

でも、ちょっとはかわいいでしょ?


↓Mochiさん食べてます。



120314-05.jpg



美味しそうに食べてました。


120314-06.jpg


↑もっとない?って言ってるんでしょうか!?





Mochiに一応バースデーカードも買ってみましたよ~。

Mochiへのメッセージはこんな感じかな。

Mochiちゃんへ、



120314-07.jpg



お誕生日おめでとう。

Mochiに相談することなく飼い主の勝手でKoaをお迎えするこになったけど、MochiがKoaのことを良く思ってるのかどうか心配だったんだ。

だけどKoaが去勢手術で手術を受けてる最中、久しぶりにひとりっこになったよね。

久しぶりにひとりっこの顔に戻って遊んでたけど、Koaが病院から帰るとMochiはものすごーく喜んでたね。

あの時本当にMochiはKoaのことが好きで、Koaをお迎えして良かったんだなって思えたよ。

時々Koaのことをすっごくウザがってるけど、だけどもうKoaなしの生活なんて考えられないよね。



120314-08.jpg



全然言うことを聞かないMochiだったけど、Koaが来るまでMochiは夜ひとりで寝たり、ひとりでデイケアーに行ったりといつもひとりで頑張ってました。

まだまだ言うこと聞かない時もあるけど、すごく成長したんじゃないかと思います。

これからもMochiとKoa仲良しでいて下さいね。



120314-09.jpg



ちょっと皆さんの前ではずかしいけど、Mochiへのメッセージを綴ってみました。(恥)

-----

今日もMochiとKoaのブログに遊びに来て下さりありがとうございました。
只今コメ欄を閉じてます。
何かありましたら拍手コメまたは右側のメールフォームでお願いいたします。

回り込み解除

皆様こんにちは。

Mochiへのバースデーメッセージをありがとうございました。

後ほど改めましてお礼にお伺いさせていただきます。

Mochiのバースデーの様子をなるべく早く更新したいと思ってるのですが、なかなか時間が取れなくて。。。

今日は昨晩のMochiKoaの様子をご覧ください。



112614-01.jpg



↑MochiとKoaが一緒に寝てました。

朝晩は寒いので、あったかブランケットが人気のようです。

MochiKoaを覆っているブランケットは私がかけてあげました。

この写真を撮った後・・・

Koaはへそ天に。


112614-02.jpg



Koaが完全にリラックスしてるのを見ると、「あ~うちの子なんだなぁ~」って改めてしみじみしちゃいます。

Mochiは全然へそ天で寝ることはなかったのですが、最近Koaの影響か、へそ天で寝てるのを見かけるようになりました。

良いことも、悪いことも、影響し合っているようです。

-----

今日もMochiとKoaのブログに遊びに来て下さりありがとうございました。
只今コメ欄閉じてます。
何かありましたら拍手コメまたは右側のメールフォームでお願いいたします。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ゆみみん

Author:ゆみみん
 --------------------
●モチコ・マリーブランシュ●
ビションフリーゼの女のコ。このブログの主役。Mochiと呼んで下さい。スポーティードッグ?目指してます。性格は気が強くて頑固犬です。よく言えば頑張り屋さん。Mochi>ゆみみん(飼い主)だと思ってます。

---モチの家族---
●ゆみみん●
ワンコのメイドからママ見習いに昇格。出身は神奈川県。生まれて初めて犬を飼い始めました。わからないことだらけですが何とか頑張ってます。ワン友さん募集中です。

●Mochiパパ●
犬を飼った経験があるのでMochiもパパと慕ってます。ハローキティ大嫌い、ヤンキース、レッドソックス、日本のジャイアンツ大嫌い・・・アンチなMochiパパです。
-----
こんな私たちにどうぞお気軽にコメント下さいませ♪

Mochiいくつ?

script*KT*

最新記事

参加ランキング

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

↓使い回しだけどやってます↓

Instagram

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アロハ

最新トラックバック