• 当ブログについて

回り込み解除

回り込み解除

更新していないにもかかわらず、遊びに来て下さった方々、大変申し訳ございません。

2、3週間ブログの更新をお休みさせていただきたいと思います。

宜しくお願い致します。

いつも応援に行かせていただいてる方々のところへは、出来る限り伺いたいなと思っております。

宜しくお願い致します。

P.S. Mochiは元気です(^-^*)


回り込み解除

始めたばかりのブログですが、たくさんの方にお越しいただいております。
本当にありがとうございます。

ショボイですが・・・一応このブログ、本日グランドオープンいたします。
やっとブログのタイトルも決めました。。。



このブログの主役ははもちろん・・・

Mochi Marie-Blanche 夫の姓 です。

grandopening-01.jpg


今までミドルネームのマリーブランシュを使っておりましたが、
ファーストネームのMochiをこれから使わせて頂きます。
マリーと呼んでいただいても全く構いません^^

<Mochiについて>

名前 Mochi
生年月日 2012年11月23日
性別 女の子
出生地 米国ハワイ州ハワイ島
性格 良く言えば頑張り屋さん、悪く言えば??...でも寂しがりや。

<私、Mochiの代理ライターについて>

ゆみみんと申します。
今まで違うハンドルネームを使っていましたが・・・
もう1つ趣味?のブログを持っていまして・・・
それと同じハンドルネームにしようと決めました。

grandopening-02.jpg


趣味?のブログは覗かない方が良いかと思いますのでリンクは貼りません。
覗いたらきっと後悔します!?・・・と言うか・・・
主に自分が楽しんでいるものなので・・・。

grandopening-03.jpg
(↑↑↑ハワイ島のシンボルの1つ、マウナケア(山)です。)

現在私はMochiのメイドですが、早くMochiママに昇格したいと思っています。
ハワイにはもう長いこと住んでます。
時々オット、Mochiと日本で住みたいなぁ~って思うこともあります。

皆様、こんな私達をどうぞ宜しくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ゆみみん

Author:ゆみみん
 --------------------
●モチコ・マリーブランシュ●
ビションフリーゼの女のコ。このブログの主役。Mochiと呼んで下さい。スポーティードッグ?目指してます。性格は気が強くて頑固犬です。よく言えば頑張り屋さん。Mochi>ゆみみん(飼い主)だと思ってます。

---モチの家族---
●ゆみみん●
ワンコのメイドからママ見習いに昇格。出身は神奈川県。生まれて初めて犬を飼い始めました。わからないことだらけですが何とか頑張ってます。ワン友さん募集中です。

●Mochiパパ●
犬を飼った経験があるのでMochiもパパと慕ってます。ハローキティ大嫌い、ヤンキース、レッドソックス、日本のジャイアンツ大嫌い・・・アンチなMochiパパです。
-----
こんな私たちにどうぞお気軽にコメント下さいませ♪

Mochiいくつ?

script*KT*

最新記事

参加ランキング

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

↓使い回しだけどやってます↓

Instagram

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アロハ

最新トラックバック