• ブリッツ劇場

回り込み解除

回り込み解除

今日Mochiのブログにお越しいただいた皆様はとってもラッキーです。(←詐欺っぽい?)

Mochiが一発芸を披露致します。

どうか温かい目で見守って下さいませ。

(↓ちょっと画像が鮮明ではなくて申し訳ありません)




011314-01.jpg


011314-02.jpg





Mochiちゃん、前置きはいいから、新春一発芸をお願いします。












011314-03.jpg






((寒´∀`;))






011314-04.jpg


011314-05.jpg


011314-06.jpg


011314-07.jpg





↑笑いの押し売り





011314-08.jpg



みんなもうお腹いっぱいだと思うよ。
この辺で謝っておいた方がいいと思うな。



こんなの電波?に乗せて大変失礼いたしました
どうか、可愛さに?免じてお許しくださいませ

Mochi、マジックテープが大好きなんです。
歯触りとか音が好きみたいです。


-----


今日もMochiのブログに遊びに来て下さいありがとうございました。



回り込み解除

今年もNFL(アメリカンフットボール)が開幕しました。
我が家ではグリーンベイパッカーズを応援しています。
第1戦はビジターなので、Mochiにピンクのジャージを着てもらいました。




Mochiパパが試合前にトイレに行きました。

↓ ↓ ↓



091013-01.jpg







ゲーム始まりました。







091013-02.jpg




091013-03.jpg


091013-04.jpg


091013-05.jpg






パッカーズ劣勢になると・・・






091013-06.jpg


091013-07.jpg






MochiはMochiパパにすごく優しい言葉をかけました






091013-08.jpg


091013-09.jpg


091013-10.jpg





そんな気合の入っていた応援団長Mochiでしたが・・・






寝てない???






091013-11.jpg






寝てる人に限って寝てないって言い張るよね・・・

ほらねっ

↓ ↓ ↓





091013-12.jpg








-----何時間も経過して-----







Mochi起きてよーー!!



091013-13.jpg


091013-14.jpg





みたいじゃなくてしっかり寝てましたよ!!!



もう試合終わっちゃったよ!!





091013-15.jpg





負けちゃったよーーー。





091013-16.jpg


↑ちょっと反省気味なMochi



次は頼みますよ。


-----

いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
ランキングのバナーをクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


只今、荷造り等が忙しいのでしばらくの間更新をお休みさせていただきます。
日本に着いて落ち着いた頃、更新を再開したいと思います。
VR(バーチャルリアリティ)のMochi登場します。

回り込み解除

昨日、お掃除中におやつの入ったケースをカウンターから落としてしまいました。

おやつが床に散らばってしまったので・・・




あぁー食べられるー



って思ったのですが・・・

お目当てはケースの方でした。

やっぱりそっちですか・・・







で・・・また始まっちゃいました

↓ ↓ ↓





080213-01.jpg






(ノД`)ハァーまたか・・・






080213-02.jpg






ぜんぜんわかんなーい (-_-;)







↓品定め開始↓




080213-03.jpg




080213-04.jpg





080213-05.jpg





080213-06.jpg



080213-07.jpg





( -_-) 







080213-09.jpg





無事に回収済みでございます。
どうぞご心配なく



-----

今日も遊びに来て下さりありがとうございました。
ランキングのバナーをクリックしてもらえると嬉しいです。
宜しくお願い致します。


にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村




回り込み解除


この間買ったフリスビーを早速使ってみました

061413-02.jpg


-----


Mochi、準備は出来てる?行くよ~。

Go get it!!

061813-01.jpg


061813-02.jpg


061813-03.jpg


スゴイスゴイ。初めてのわりにはスゴイんじゃない!!



-----




Mochi、もう1回いくよ~!!
GO!!







061813-01.jpg


061813-02.jpg


061813-04.jpg


おぉ~、いいねぇ~。




061813-05.jpg



休んでいいよ、疲れたでしょ。



-----





Mochi、いい?もう1本行くよ!!
ゴォー





061813-01.jpg


061813-02.jpg


061813-06.jpg





Mochiちゃん・・・素晴らしい「フリスビー犬」って感じがする!!

投げた時とMochiがくわえてる時のフリスビーの面が逆だけど



皆様がお気づきの通りでございます。
失礼致しました



空を切るフリスビーにワンコがガブッと飛びつくのに憧れます。
出来るようになったらまたご報告させて頂きます。



-----


ちょっと!?頑張ってるMochiちゃんを応援して頂けると嬉しいです。
いつもありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


回り込み解除

いつも・・・

こんなのどこで探したの?って言うようなものを
くわえて・・・

誘ってきます。


051713-01.jpg



で、追いかけることになります。

まあ、そんなものを置いておく方も悪いのですが。。。





昨日も・・・

誘われました。



051713-02.jpg



って言われても・・・



051713-03.jpg



だから・・・そう言われてもさ・・・
こっちはもう少ししか!?若くないから
体力温存しておきたいんだってば。




051713-07.jpg




それはどうも・・・ごくろうさん。





↓↓時には無防備な後姿で挑発




051713-04.jpg







・・・数十分経過・・・







ちょっと目をやると






051713-05.jpg




あご疲れるもんね。
うんうん。。。







・・・さらに数十分経過・・・







さすがにもうやってないだろうな















051713-06.jpg




まだやってるんかい。









・・・さすがのMochiもしびれを切らし・・・




051713-08.jpg





知りたい?


じゃあ言っちゃうけど・・・








それMochiのおもちゃじゃん。







051713-09.jpg





気づいてよ。





051713-10.jpg



↑↑先週末2本目のビターアップルを買いに行きました。
その時うちのプリンセスにピッタリなカミカミおもちゃが
あったので買ってみました♪

大きさもピッタリでお気に入りのようです。
2個入りで画像は1個取り出した後のものです。


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ゆみみん

Author:ゆみみん
 --------------------
●モチコ・マリーブランシュ●
ビションフリーゼの女のコ。このブログの主役。Mochiと呼んで下さい。スポーティードッグ?目指してます。性格は気が強くて頑固犬です。よく言えば頑張り屋さん。Mochi>ゆみみん(飼い主)だと思ってます。

---モチの家族---
●ゆみみん●
ワンコのメイドからママ見習いに昇格。出身は神奈川県。生まれて初めて犬を飼い始めました。わからないことだらけですが何とか頑張ってます。ワン友さん募集中です。

●Mochiパパ●
犬を飼った経験があるのでMochiもパパと慕ってます。ハローキティ大嫌い、ヤンキース、レッドソックス、日本のジャイアンツ大嫌い・・・アンチなMochiパパです。
-----
こんな私たちにどうぞお気軽にコメント下さいませ♪

Mochiいくつ?

script*KT*

最新記事

参加ランキング

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

↓使い回しだけどやってます↓

Instagram

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アロハ

最新トラックバック