• お洋服&アクセ類

回り込み解除

回り込み解除

皆様、こんにちは。

日本はほとんどのところが梅雨入りしたんでしょうかね!?

ワンコにとってはお散歩に行かれない辛い時期ですね。

-----

昨日、日本から送ってもらったくまモンのお洋服をMochiとKoaに着せてみました。

060614-01.jpg


まずは・・・ちゃんと言うことを聞くKoaちゃんから。


060614-02.jpg


↑キャワ~~。←親ばか入ってます。スミマセン。

でもこの写真じゃくまモンが見えない~。

Koaに「Stay」でじっとしてもらいました。


060614-03.jpg

↑まだくまモンが見えない。

これ以上Koaの後ろに回ってしまうと動いてしまうと思ったのでこれでやめておきました。


なので、Koaが休憩中に・・・

060614-04.jpg

後ろから撮ってみました。

クール素材なのでちょっとはクールに過ごせたかな!?

いまいち人間にはクール効果があるのかわかりませんが。。。

-----

お次は・・・

いわゆる「塩対応」のもっちんです

Koaの撮影会の一部始終を見てたMochiですが・・・


060614-05.jpg


↑私とは目を合わさない。。。

↓「おやつ付きだよ~」って言ったらちょっとその気になってくれました。


060614-06.jpg


↓着てもらいました。


060614-07.jpg


↑お洋服を着てから最初の3分ぐらいは固まってしまうので、ポーズをとった写真もこれが限界です。


それから少しして・・・


↓こっちホリホリ


060614-08.jpg


↓あっちホリホリして・・・(↑くまモンが驚いてる!?笑)


060614-09.jpg


↓寝てしまいます。


060614-10.jpg


↑タオルの上でうつぶせっぽくなってます。


もっちんはいつになったら洋服に慣れるのかな!?

-----

今日もMochiとKoaのブログに遊びに来て下さってありがとうございました。
しばらくの間コメ欄を閉じさせていただきます。
何かありましたら拍手コメからお願い致します。

回り込み解除

土曜日のうちのくまモンです。


040814-04.jpg


早くトリミングに行かれるようになるといいんだけどなぁ~。

ボッサボサ~。

-----


最近までブログの更新ができなかったので、覚えてる方はいらっしゃらないかもしれませんが、
2月20日の記事で、Petco(大型ペットストア)に行った時に、ワンコの洋服が嫌いなMochiパパが、張り切って?お買い上げしたお洋服がありました。

↓ ↓ ↓

021914-03.jpg


↑記事ではモザイクをかけましたが、

何の洋服だったのか・・・明らかにしたいと思います。

↓ ↓ ↓

040814-01.jpg


↑これでわかりますか?

私にはさっぱりなんですが・・・

スターウォーズのダースベイダーの洋服だそうです。

コスプレ?

うちの専属モデルのもっちんに早速試着してもらいました。


040814-02.jpg

040814-03.jpg


↑胸毛がフッサフサ


本当にアメリカ男子はスターウォーズとかスタートレックとかあっち系がお好き~。

ハッキリ言ってこれのどこがダースベイダーなのか全然わからないな。

このパーカーは首のところにリードを通せる穴があるのですが、Mochiパパがこの穴に気付くや否や「ここに通せるのかぁ」って独り言言ってました。

これをMochiに着せてお散歩する気だったんでしょうか!?


-----

キティコちゃんから頂いたスイーツたちです。


040814-05.jpg


↑大好きなホワイトチョコレートのお菓子


040814-06.jpg



↑最近どら焼きにはまってます。関西では三笠って言うんだよね!?

どちらもおいしゅうございました。ありがとう~


-----

今日もMochiとKoaのブログに遊びに来て下さってありがとうございました。
某氏の記者会見を見てたらあまりにも長くてMochiに食後のデンタル系のおやつあげるの忘れちゃいました。
今日こそは!!って思ってたのに皆さんのブログにコメする時間もなくなっちゃったぁ~。ごめんなさい~。


回り込み解除

日本とは19時間遅れですが・・・

ハッピーハロウィン



103113-01.jpg



↑9月日本に行った時に買ってきたハロウィンの置物?です。

やっぱり日本にはカワイイのがありますね




↓初めての手作りバンダナです。ハロウィン柄です。




Trick or Treat




手作りって言っても・・・

作ったのは・・・



母です。。。


ありがとう~


リバーシブルチックに出来てたのですが、まさかのリバーシブルではありませんでした。(←うるさい娘)

裏と表があったようで・・・写真では柄が逆さまになってます。。。



ハロウィン準備に追われているので、簡単更新&予約投稿で失礼いたします。
ハロウィンの模様は後日UPします。


-----

ランキングのバナーをクリックしていただけると嬉しいです。
宜しくお願い致します。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

回り込み解除

今日はNFLのパッカーズのゲームがあったのに、
寝坊したので起きたらもう試合は終わってました。



ですが、Mochiにちょこっとジャージを着てもらいました。




100613-01.jpg





↑ホームゲームだったので、パッカーズカラーのグリーンとイエローのジャージにしました。

今日初めて袖を通しました。






100613-02.jpg






終わってるけど、少しぐらい付き合ってくれてもいいじゃん。。。





100613-03.jpg






もうちょっといいじゃ~ん。






100613-04.jpg




↑ ↑ ↑

ホントはちょっと嬉しかったりしてない???




ちなみにパッカーズ勝ちました。




-----

いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
ランキングのバナーをクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

回り込み解除

明日は2020年オリンピック開催地決定日ですねぇ~。
ドキドキですね。
こちらでもライブ放送があるので、見たいと思ってます。
東京だといいなぁ~。




-----




この間買ったバンダナをMochiに身に付けてもらいました。



Mochiの心の内はこんな感じかな?

↓ ↓ ↓




090613-01.jpg




090613-02.jpg




090613-03.jpg




ちょっとかわいくポーズ取ってもらいました。



090613-04.jpg




090613-05.jpg




なかなかカメラの方に向いてくれないので、
歌を歌ってみました。

そうしたら首をかしげてくれました。




090613-06.jpg



090613-07.jpg




今日もMochiのブログに遊びに来て下さって
ありがとうございました。




-----


ランキングバナーをクリックして頂けると嬉しいです。
いつもありがとうございます。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ゆみみん

Author:ゆみみん
 --------------------
●モチコ・マリーブランシュ●
ビションフリーゼの女のコ。このブログの主役。Mochiと呼んで下さい。スポーティードッグ?目指してます。性格は気が強くて頑固犬です。よく言えば頑張り屋さん。Mochi>ゆみみん(飼い主)だと思ってます。

---モチの家族---
●ゆみみん●
ワンコのメイドからママ見習いに昇格。出身は神奈川県。生まれて初めて犬を飼い始めました。わからないことだらけですが何とか頑張ってます。ワン友さん募集中です。

●Mochiパパ●
犬を飼った経験があるのでMochiもパパと慕ってます。ハローキティ大嫌い、ヤンキース、レッドソックス、日本のジャイアンツ大嫌い・・・アンチなMochiパパです。
-----
こんな私たちにどうぞお気軽にコメント下さいませ♪

Mochiいくつ?

script*KT*

最新記事

参加ランキング

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

↓使い回しだけどやってます↓

Instagram

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アロハ

最新トラックバック