• 201311

回り込み解除

回り込み解除

スッゴイ久しぶりに”ハワイ”(←みんなのハワイ・オアフ島)に行って来ました。
感謝祭のため、東海岸に住んでいるMochiパパの妹家族と私たちが、
Mochiパパの実家に集まりました。
Mochiはかわいそうですが、ホテルにお泊りになってしまいました。
(家族の行事で外せないので・・・)

七面鳥食べてきました。
↓毎年Mochiパパを除く男性陣が全て料理します。


112913-01.jpg



↑今年はビュッフェスタイルでした



Mochiもホテルで七面鳥のスイートポテトを食べたそうです。

ね、Mochi食べたんでしょ?



112913-02.jpg


112913-03.jpg



デザートにパンプキンパイとアイスクリームを食べましたが、

↓こんなのもありました。


112913-04.jpg


↑餅詰め合わせ・Fresh Mochi Comboがありました。
Mochiパパのパパが好きなんだそうです。
パイを食べたらお腹いっぱいになってしまいましたが、
今になってものすごく大福食べたくなってきました。


-----


オアフで写真撮ってきました。オアフに行ったことがある方は多いと思いますので、
「懐かしい~」って思っていただけたら嬉しいです。



↓ダウンタウンからアラモアナショッピングセンターに向かう道です。


112913-05.jpg



↓アラモアナショッピングセンター



112913-06.jpg



↑サンタがいたのに全然撮れてない。。。


↓とってもオアフっぽい



112913-07.jpg



↓アラワイカナル


112913-08.jpg



↓たまたま撮った写真ですが、助手席にワンコがいるっぽい!?



112913-09.jpg



今日は写真が間に合いませんでしたが、
次回はダイアモンドヘッドの写真いっぱいの予定です。
もしかしたらMochiのいとこお披露目しちゃうかもです。
宜しくお願い致します。



-----


今日もMochiのブログに遊びに来て下さってありがとうございました。
ランキングのバナーをクリックしていただけると嬉しいです。
宜しくお願い致します。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

回り込み解除

明日こちらは感謝祭なので、Mochiパパの家族に会いにちょこっと出かけます。
今日は予約投稿となってます。
宜しくお願い致します。


-----


昨日の続きです。


112713-01.jpg



↑↓ココナッツが落ちてました。



112713-02.jpg


ココナッツの匂い確認中。



112713-03.jpg

↓こんなところをお散歩しました。


112713-04.jpg

↑バックに写っているのはラグーンです。(見にくいですが。。。)

↓この写真のバックは海です。

112713-05.jpg



↓Mochiの後ろにカメハメハ大王像が写ってます。(ちょっと見にくいですね)



112713-06.jpg


大王の後姿ですが。。。


112713-08.jpg


カメハメハ大王像はハワイ州に全部で3体あります。
オアフに1体、ハワイ島に2体です。
大王はハワイ島生まれです。


112713-07.jpg


112713-09.jpg


↓おまけ


112713-10.jpg


↑カモも結構います。
鳴き声がちょっとうるさいです。。。


今度はカモがたくさんいるところに行ってみようと思います。


-----

今日もMochiのブログに遊びに来て下さってありがとうございました。
ランキングのバナーをクリックしていただけると嬉しいです。
宜しくお願い致します。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

回り込み解除

私が10日間ぐらいブログをお休みする前のことなんですが、
Mochiをちょっと豪華な?お散歩に連れてってあげました。

いつも皆さんのお散歩風景がとってもキレイだなぁ~って見てるのですが、
どうやって写真を撮ってるんでしょうか?
私一人ではどう頑張ってもこんな↓写真しか撮れません。




112213-04.jpg



お散歩で写真を撮るにはアシスタント(←Mochiパパ)がいないと私には無理です。



-----



ちょっと豪華なお散歩行ってきました。



112613-01.jpg



↑いつもと違うところをお散歩できてちょっと嬉しそうです。



112613-02.jpg


112613-03.jpg


112613-04.jpg


112613-05.jpg





↑↓いつもよりクンクンに励んでます。なかなか動こうとはしませんでした。





112613-06.jpg


112613-07.jpg


112613-08.jpg


112613-09.jpg


112613-10.jpg



やはりいつもとはテンションが違いますね。
すごく喜んでるのがわかりました。
こんなところ?でよかったらいつでも連れて行ってあげるよ

ちょっと豪華なお散歩次回に続きます。


-----

今日もMochiのブログに遊びに来て下さってありがとうございました。
ランキングのバナーをクリックしていただけると嬉しいです。
宜しくお願い致します。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

回り込み解除

結構前からMochiのお誕生日に何を着せようか考えてました。
やっぱりドレスかな?って思ったのですが、
Mochiの性格から言ってドレスって感じではないので、
ちょっとかわいい感じのにしました。

サイズが心配だったので、一応4着買ってみて1番合うのにしました。
ちなみにすべて安カワ商品です。楽○で選んでます。

今回はちゃんと事前に4着試着しました。


112513-01.jpg


↑サイズはぴったりだったのですが、丈が足りませんでした。
胴が・・・ちょっと。。。



112513-02.jpg



↑これが本命だったのですが、丈はちょうど良いものの、
ちょっと大きいかな!?と言う感じでした。



結局・・・Tシャツが一番Mochiに似合ってたので、これ↓に決まりました。



112413-12.jpg



あともう1着Tシャツを試着したのですが、少し大きい感じがしました。
画像はありません。


やはりMochiはワンピースよりもTシャツの方が合うような感じなので、
またカワイイTシャツ買っちゃおうと思います。



-----



Mochiへのお誕生日プレゼントは・・・



112513-03.jpg



レザーのカラーを買ってあげようと思いましたが、
色々とレビューを見て柔らかい合皮エナメルのカラーに決定しました。



112513-04.jpg



赤いラメっぽい感じのカラーです。色違いも気になる感じです。



↓上手く写真撮れませんでしたが、一応新しいカラーやってます。


112513-05.jpg




↑ハートのアクセサリーがカワイイです。

なんとなく、プレゼントが物足りない!?感じがするので
また何か買おうと思います。



初めてのお誕生日はこんな感じでした。
皆様に祝っていただけて本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。



-----

今日もMochiのブログに遊びに来て下さってありがとうございました。
ランキングのバナーをクリックしていただけると嬉しいです。
宜しくお願い致します。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

回り込み解除

Mochiのバースデーのために、バルーンを用意しました。
こちらではお店のレジの横にお誕生日やお祝い事のバルーンが売ってます。
キティのバルーンがかわいいなぁ~っていつも思ってみてました。
昨日ももちろんキティのバルーンを買う予定でいたのですが・・・

なかった・・・

欲しいときに限ってない。世の中そんなものです。

なのでフツーのバルーンになりました。



112413-01.jpg



やっぱりワンコってフワフワしてる得体のしれないものは怖がりますね。




112413-02.jpg



↑自分で近づいておきながらちょっと揺れただけですごい怖がってました。




112413-03.jpg



怖いけど、気になってるようでした。



112413-04.jpg




↑腰が引けちゃってます。





-----




↓日本の100均のバースデーバナーです。




112413-05.jpg



↑せっかくバースデーの写真を撮るのに整えたのに・・・
怖がってしまってなかなか風船の間に入って正面を向いてくれません。
また計画が失敗に終わったっぽいです。



112413-06.jpg



↑これが精一杯の写真でした。。。
Mochiの顔が「なにこれ?」って言ってる感じですが。。。


本当はMochiパパにオヤツで釣ってもらおうと思ったのに、
3日前に床で7回腹筋をやったばっかりに、Mochiパパ昨日腰痛で動けませんでした。
アフォ!?



-----



Mochiのバースデーのためにワンコ用のケーキミックスを買ってみました。
ピーナツバター味です。



112413-07.jpg



本番で失敗してはいけないと思い、2つ買って練習しようとしたのですが、
結局できず、ぶっつけ本番となりました。


普段あまりお菓子は作らないので、心配でしたが、
失敗しないように慎重になってたせいか・・・
上手く行ったようです。(って言うか万人向けだから!?)



112413-08.jpg



本当は、よく皆さんのブログで見かける、似顔絵付きのバースデーケーキにしたかったんです。
あれカワイイですよねぇ~。
さすがに生ものですので海外には届けてもらえないので、自分で何とかしないといけないなぁ~と思い、
自分なりに色々と考えました。



↓ ↓ ↓




112413-09.jpg



↑これが今自分が持ってるものでかわいく出来る精一杯です。
9月に日本に行った時に買った、ゼリー、サツマイモジャーキー、ビスケットです。




初めてスイーツに挑戦してるMochiです。


↓ ↓ ↓




112413-10.jpg



↑黙々と食べてて顔をこっちに向けたのはこれだけです。
かなり気に入ったようです。


112413-11.jpg



やはり初めてのカップケーキだったので、与えても大丈夫なのかすごく心配でした。
何かMochiの合わない物が入っていたらどうしよう!?とか。。。
でも、一応ワンコ用(小麦粉不使用)ですし、ワンコが食べれない物は何1つないので、
思い切ってあげてみました。

今のところ何もアレルギー症状など出ていないので、どうやら大丈夫のようです。



↓食べた後、こんなカワイイ顔を向けてくれました。


112413-12.jpg


なんだか「ありがとう」って言ってくれてたみたいで、嬉しかったです。
(私が勝手にそう思いたいだけなのかもしれませんが・・・)


Mochiもカップケーキデビューが出来たし、世の中にはこんなに美味しいものがあるのかぁ~って
感じで食べてくれたし、すごく嬉しい日となりました。


また何かの機会にカップケーキ作るね


あと1回お誕生日ネタが続く予定です。スミマセンが、宜しくお願い致します。


-----

今日もMochiのブログに遊びに来て下さってありがとうございました。
ランキングのバナーをクリックしていただけると嬉しいです。
宜しくお願い致します。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

回り込み解除

今日でMochiが1歳になりました。

Mochi、お誕生日おめでとう。



112313-01.jpg



今日は犬用のカップケーキを作りました。

Mochiにとってケーキの様なスイーツは初めてだったので、
食べてくれないかな!?って思いましたが、
とても美味しそうに食べてくれました。
ホッ



美味しいものを食べて眠くなってしまったようです。




112313-02.jpg




特にこれと言ってお誕生日に何かをしたわけではありませんが、
明日また今日のバースデーのことを書きたいと思います。



Mochi、お誕生日おめでとう。
本当に生まれてきてくれてありがとう
大好きだよ~



-----

今日もMochiのブログに遊びに来て下さってありがとうございました。
ランキングのバナーをクリックしていただけると嬉しいです。
宜しくお願い致します。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

回り込み解除

小型犬や中型犬は1歳で成犬として区分されるようですが・・・
そうなると、Mochiは今日がパピー最後の日になります。
別に明日から劇的に変化があるわけではありませんが、
何だか寂しくなってきてしまいました。



一応いっぱい写真撮っておきました。




112213-01.jpg



↑新しいライオンのおもちゃです。
気に入ってるようです。




112213-02.jpg




↑今日もMochiにたくさん遊びに誘ってもらいました。
ありがと
「安眠第一」のキリンちゃんが写ってます。




112213-03.jpg



↑おやつに興奮して片方の耳がひっくり返ってます。
それもまたかわいいかも~



112213-04.jpg



↑今日も仲良く?お散歩してきました。


↓お散歩後のちょっとハァーハァーしてるMochiです。



112213-05.jpg





↓どんなに疲れていようが・・・遊べるようです。





112213-06.jpg




ちょっとしか若くない?ゆみみんはパピーのペースについていけません。






112213-07.jpg




↑ペットボトルで遊んでみたり・・・(無事に回収済みです)




112213-08.jpg




↑私たちが使ってるクッションを引っ張って自分の物にしてみたり・・・
(ウォールマートの安物なので、どうぞお使い下さい)




今日もいつも通りなMochiでした。




112213-09.jpg




明日からMochiが成犬として扱われようが・・・
私たちの中ではずっとパピーのままです。
Mochiもずっとパピーのままでいていいよ



-----

今日もMochiのブログに遊びに来て下さってありがとうございました。
ランキングのバナーをクリックしていただけると嬉しいです。
宜しくお願い致します。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

回り込み解除

皆様、お久しぶりです。
今日からまたブログを再開したいと思います。
更新していなかったにもかかわらず、ブログにアクセスして下さった方々、
本当に本当にありがとうございました。
私の方は、皆様のブログに伺えなくて・・・本当に申し訳ありませんでした。
今日からまた遊びに行かせていただきます。
宜しくお願い致します。


-----


Mochiパパの職場に届いたお花です。

↓ ↓ ↓




112113-01.jpg



残念ながら、Mochiパパ宛てではありませんでした。

このフラワーワンコ、モフっとしてるところが・・・似てますよね!?





さて、Mochiはどっちでしょうか???笑


↓ ↓ ↓





112113-02.jpg



やっぱりボサボサはカワイイです。
最近サロンに行ってサッパリしてきたのですが・・・
Mochiはボサボサの方がMochiっぽい感じがします。
近いうちにキレイになったMochiを公開致します。


-----


今日もMochiのブログに遊びに来て下さってありがとうございました。
ランキングのバナーをクリックしていただけると嬉しいです。
宜しくお願い致します。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

回り込み解除

いつもMochiのブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
1週間か10日ぐらい、更新をお休みしたいと思います。
もしかしたらその間に更新することもあるかも!?しれません。
ちょっと未定なので、少しの間お休みさせていただきます。



111113-01.jpg



いつもブログを応援して下さってる皆様ありがとうございます。
申し訳ないので、どうぞMochiのブログへのアクセスを控えて下さって結構です。
皆様のブログへはできる限り応援に行かせていただきます。

宜しくお願い致します。


回り込み解除

昨日Mochiパパに、Mochiのバースデー用のお洋服を探してるんだぁ~って言ったら、

「あの着物どうした?もう試着したの?」ってきかれたので、
「あっ、着物じゃなくて浴衣ね、まだ試着してない」

ってことになり・・・
日本にいた時にセールで買った浴衣をMochiに着せてみることにしました。




110913-01.jpg



オーマイガーですかわいくないですか?(←親ばか中)
本当はハロウィンに3回お色直しする予定で、
これも候補に入ってました。
でも、なんと言ってもうちに300人を超えるキッズがくるので、
お色直しする時間がないだろうなってことで、
キティのみに絞りこんだんです。
あ~浴衣にすればよかったよーーー
激しく後悔してます。
ハロウィンで浴衣着てるキッズも過去に何人かいました。





110913-02.jpg




↑もちろん、最初は浴衣を噛んだり、リボンを噛んだりしてました。
でも数分後・・・


↓全然気にならなくなりました。





110913-03.jpg





↑ちょっと胸元がはだけてますよね!?
こんなもんなんでしょうか?

この浴衣、実は3号ロングなんです。
3号が欲しかったのですが、もうロングしか売ってなかったんです。
でも丈は良さそう!?胴が長いんでしょうか!?





110913-04.jpg





↑Mochiに「お祭り行くの?」ってきいたら
首かしげてかわいくポーズ取ってくれました。


ごめんね、ハロウィンは浴衣にすればよかったね。。。

今更感が否めないです。

-----


今日もMochiのブログに遊びに来て下さりありがとうございました。
ランキングのバナーをクリックしていただけると嬉しいです。
宜しくお願い致します。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

回り込み解除

今日はちゃんと更新しようと思ったのですが、
写真が間に合わなかったので簡単更新になりました。

Mochiは今日もいつも通りです。


110813-01.jpg






↑↑とうとうロープがほどけて素麺みたいになってしまったので、新しいのにしました。
気に入ってるようです。






110813-02.jpg




↑やっとMochiもモフモフになってきました。
カワイイかもぉ~



明日はちゃんと更新する予定です。
宜しくお願い致します。



-----

今日もMochiのブログに遊びに来て下さりありがとうございました。
ランキングのバナーをクリックしていただけると嬉しいです。
宜しくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

回り込み解除

追いかけてもらうのとオヤツが大好きなMochiですが、
最近追いかけてあげてもMochiが追いかけられ上手になってしまったので、
私がテキトーに追いかけただけでは満足しなくなってしまいました。
なるべくMochiを追いかけるのを避けてるゆみみんでございます。


ですが、Mochiを見ると追いかけられたいオーラがスゴイんです。




110613-01.jpg


110613-02.jpg




遊んであげないと・・・つまらなそうにしてます。




110613-03.jpg




タイミングを見計らっては・・・




110613-04.jpg





遊んであげないと・・・
けっこうしつこいです。





110613-05.jpg




ちょっと用事を済まそうと、立っただけで・・・Mochiはプレーモードに入ります。




110613-06.jpg




寝てない時、オヤツを食べてない時はいつでも遊べるようにスタンバッてます。

もうちょっと頑張って追いかけてあげなきゃいけないなぁ~。



-----

今日もMochiのブログに遊びに来て下さりありがとうございました。
ランキングのバナーをクリックしていただけると嬉しいです。
宜しくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

回り込み解除

前にも書いたのですが、Mochiにトイプードルの妹か弟、またはお姉さんかお兄さんを
お迎えしたいなってずっと考えてます。





110413-01.jpg





この島でトイプーちゃんを見つけるのは・・・
本当に容易なことではありませんが・・・



なんと先週末、モールのペットショップにトイプーちゃんがいました!!


アプリコットとブラックの男の子がいました!!


キャーついに~!!って思いましたが、

・・・いざ目の前にして

怖気づいてしまいました。


気が付いたら心の準備が全然できてませんでした。




110413-02.jpg





お迎えするかどうかモール内のレストランに行って検討することにしました。

行ったのはZippy's(ハワイのファミレス)で、ハンバーグステーキを
食べてきました。





110413-03.jpg




Mochiパパのフライドチキンです。




110413-04.jpg




今回はデザートも食べちゃった。





110413-05.jpg





先週はハロウィンもあってチョコレートをけっこう食べてしまったので
デザートなんて食べてる場合じゃないんですね。
反省反省。


結局食べてる間に決めようと思いましたが、決められず、次の日までに
決めることにしました。



-----




次の日の日曜日も決められず・・・

今日、月曜日になってお迎えする!!って決めたのに・・・



意中のアプリコットちゃんは1時間違いで他のおうちに行ってしまいました。

ハァ~、世の中こういうもんですよね。



110413-06.jpg




↑意中の君

新しいおうちで、幸せになってね。

(決してブラックちゃんが嫌いな訳ではありません。
ちょっと性格がMochiに似てそうだったので。。。同じ性格のコがいてもアレかな~って。。。)





110413-07.jpg




幸いなことにペットショップのオーナーがMochiパパの秘書の知り合いでした。
なのでこの件でオーナーも残念に思ってくれて、
今度トイプードルまたはミニチュアプードルが来たら
教えてくれることになりました。



-----



トイプーちゃんのことではヘコんでますが、
カワイイMochiがいるのが救いです。




110413-08.jpg



もう少しMochiとの時間を楽しみたいと思います。


あっ、最近Mochiが良いコになってきました。
それに写真↑のように嬉しそうにしてることが多くなりました。



-----

今日もMochiのブログに遊びに来て下さりありがとうございました。
ランキングのバナーをクリックしていただけると嬉しいです。
宜しくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

回り込み解除

昨日はハロウィンでした。
実は私が住んでるところ・・・300人以上の子ども達がお菓子を求めてうちにきます。
(この数は異常です。)



110113-01.jpg




お菓子が沢山入った容器を2時間ぐらい持ち続け、
小さい子にお菓子をあげる時はしゃがんだりしてたので、
今朝筋肉痛になってました。



-----


Mochiにとっては初めてのハロウィンで、
私としてはMochiをキティにさせるんだって結構張り切ってました。

ハロウィン用に買ったもの

↓ ↓ ↓




110113-02.jpg



↑キティの帽子


110113-03.jpg



↑↓キティのリボンカラー



110113-04.jpg



せっかく買ったのですが・・・失敗でした。。。


最近洋服が着られるようになったばっかりのMochiに
帽子はさすがに無理でした。
すぐにとってしまいました。


もうしょうがないので・・・着慣れたいつものユニフォームになりました。


110113-06.jpg


110113-07.jpg


110113-08.jpg




↑キティのリボンカラーは、なかなかかわいかったです。



-----



何百人と仮装している人たちが来るので、
やっぱりMochi怖がるかな!?って思ったのですが、全然怖がりませんでした。

大人しくお出迎え?をしてました。




110113-09.jpg



さすがに色んなキッズが来たので疲れたのか、
最後の方は寝てるようでした。




110113-10.jpg



Mochiを見るなり「カワイイ~」って言ってくれた子どももいたので
お菓子はずんでおきました。

4歳ぐらいの子がどうしてもMochiに触りたいとずっと動かないので、
触らせてあげました。(万が一のことを考えて触らせない方がいいのですが)
Mochiもしっぽフリフリで喜んでました。



-----


実はちょっと予行練習?な感じでMochiにキティの被り物を
何日か前にかぶってもらいました。
その時の画像です。



110113-11.jpg



Mochiが暴れるのでさっとかぶせたので、ちょっとフィットしてない!?
って言うかちょっと小さい!?もう1つ上のサイズだと大きすぎそうでした。




110113-12.jpg




昨日は前髪を帽子の中にしまってから被せたら・・・
ローマ法王みたいになってしまいました。
そして写真を撮る間もなくMochiが脱いでしまいました。


-----



今年は私もキティのリボンカチューシャをしてみました。


110113-13.jpg



カチューシャとちょっとゾンビメークをしてキティのひげも描きました。
それだけです。
シンプルです。


子ども達にカワイイ~って言ってもらえたので、
お菓子をはずんでおきました。


でも全然キティに見えなかったと思います。
どちらかと言うとデカリボンってきゃりーちゃんっぽい!?


110113-14.jpg


また来年もボランティア活動に励むぞと誓った今年のハロウィンでした。
来年のMochiのコスチュームはかぶる系ではなく、着る系にします。



-----

今日もMochiのブログに遊びに来て下さりありがとうございました。
ランキングのバナーをクリックしていただけると嬉しいです。
宜しくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

回り込み解除

日本とは19時間遅れですが・・・

ハッピーハロウィン



103113-01.jpg



↑9月日本に行った時に買ってきたハロウィンの置物?です。

やっぱり日本にはカワイイのがありますね




↓初めての手作りバンダナです。ハロウィン柄です。




Trick or Treat




手作りって言っても・・・

作ったのは・・・



母です。。。


ありがとう~


リバーシブルチックに出来てたのですが、まさかのリバーシブルではありませんでした。(←うるさい娘)

裏と表があったようで・・・写真では柄が逆さまになってます。。。



ハロウィン準備に追われているので、簡単更新&予約投稿で失礼いたします。
ハロウィンの模様は後日UPします。


-----

ランキングのバナーをクリックしていただけると嬉しいです。
宜しくお願い致します。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

カレンダー

10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ゆみみん

Author:ゆみみん
 --------------------
●モチコ・マリーブランシュ●
ビションフリーゼの女のコ。このブログの主役。Mochiと呼んで下さい。スポーティードッグ?目指してます。性格は気が強くて頑固犬です。よく言えば頑張り屋さん。Mochi>ゆみみん(飼い主)だと思ってます。

---モチの家族---
●ゆみみん●
ワンコのメイドからママ見習いに昇格。出身は神奈川県。生まれて初めて犬を飼い始めました。わからないことだらけですが何とか頑張ってます。ワン友さん募集中です。

●Mochiパパ●
犬を飼った経験があるのでMochiもパパと慕ってます。ハローキティ大嫌い、ヤンキース、レッドソックス、日本のジャイアンツ大嫌い・・・アンチなMochiパパです。
-----
こんな私たちにどうぞお気軽にコメント下さいませ♪

Mochiいくつ?

script*KT*

最新記事

参加ランキング

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

↓使い回しだけどやってます↓

Instagram

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アロハ

最新トラックバック