• 201402

回り込み解除

回り込み解除

オリンピック見れないと思うとなんだか寂しいですね。




022414-02.jpg




↑↓母が作ってくれて新しいバンダナです。




022414-03.jpg

022414-04.jpg





今度の冬季オリンピックは4年後だよ。

でもその前に夏季オリンピックが2年後にあるよ。

また一緒に観ようね~~


-----


キティコお姉さんからもらった午年のおもちゃです。




022414-05.jpg




↑うまく撮れなかったけど、馬ちゃんとのツーショット




022414-06.jpg




↑↓ロープが大好きなMochiなので。。。こんなに喜んでました。




022414-07.jpg



022414-08.jpg





↑尻尾がフサフサになっちゃったよ~

こんなになっちゃってごめんね~。

これ、一応Mochiの愛情表現です

すっごい気に入ったようです


-----


一昨日の土曜日、とある受賞パーティに出席しました。

ビュッフェスタイルでデザートが2種類ありました。





022414-01.jpg



↑右の茶色いのはブラウニーに見えませんか?

チョコレート風味のお餅でした。

ハワイの人って本当にデザートのお餅が好きです。

写真の小さいブーケはMochiパパの同僚の奥様が作って下さったのに、

テーブルの上に置き忘れてきてしまいました

ほんとにごめんなさ~い


-----


今日もMochiのブログに遊びに来て下さり、ありがとうございました。


回り込み解除

おととい、Mochiのことを「Sochi」と呼んで振り返るかどうか試してみました。



そしたら・・・



振り返りました( ´艸`)



どうやらMoかChiが入っていればオッケーなようです。





(↓画像はイメージです。本日撮影)

022114-01.jpg


022114-02.jpg




SochiちゃんでもあるMochiちゃんでした。


-----


しばらくの間簡単更新が続くかもしれませんが宜しくお願い致します。
今日もMochiのブログに遊びに来て下さってありがとうございました。


回り込み解除

もっちん地方、フィギュアスケートのライブ放送は朝の4時とか5時ぐらいから始まります。

昨晩録画予約をし忘れてしまい、寝坊したので、Mochiも私も真央ちゃんの演技を見逃してしまいました。

ちなみに今夜再放送で真央ちゃんの完璧FPを観ました(♥´∀`♥)


-----


今朝真央ちゃん以外の選手のパフォーマンスを見ていた時のMochiです。



022014-01.jpg



毛布の上でヌクヌクしてました。

とても観戦してるレベルではありませんが。。。(;´∀`)


-----

Mochiパパが珍しくランチのために家に戻ってきました。

そして時間があったので20分ぐらいMochiと仮眠を取ってました。



022014-02.jpg


022014-03.jpg




↓安眠を妨害されて怒ってる!?




022014-04.jpg



私またなんか怒られてるっぽい。。。(≧∀≦)

-----

しばらくの間簡単更新が続くかもしれませんが宜しくお願い致します。
今日もMochiのブログに遊びに来て下さってありがとうございました。


回り込み解除

もっちん地方、月曜日が祭日だったので、3連休でした。

連休初日の土曜日、用事があって島の反対側であるコナ(Kona)に行きました。

いつものようにコストコとペットコでお買い物もしてきました。


↓使い回し画像

102413-13.jpg



ペットコではこんな物を買ってきました。


↓ ↓ ↓


021914-01.jpg



↑ヘアクリップ

Mochiに早速付けてみたらスゴク嫌がり、取ろうと必死でした。

とても小さい物だったので、万が一口に入ってしまったら飲み込む恐れがあったので、即没収となりました。



021914-02.jpg



↑ネックレス

きちんとサイズを見て買ったのに・・・Mochiには少し小さかったようです。

これも使えず・・・

ご覧の通りスワロフスキー風がとっても安っぽいので、その程度の物なんですけどね。

でも使えたらかわいかったかなぁ~って思って。




あと、Mochiパパがコレ↓(パーカー)を買いました。

あの洋服嫌いのMochiパパが選び、お買い上げなさってました( ´艸`)



021914-03.jpg



↑ちょっと秘密です。これをMochiが着た時に何を買ったかお話します。

乞うご期待です・・・と言いたところですが、言えないかも。。。(≧∀≦)




結局ペットコで買ったものは全部使えず・・・いっぱい買わないように厳選して買ったのに。。。

むなしさだけが残りました。

やっぱりネックレスじゃなくてバンダナにしておけば良かったよぉ~~(≧∀≦)


-----


ランチはクイーンズマーケットプレースのRomano's Macaroni Grill と言うところで食べてきました。

前回と同じ場所です。


021914-07.jpg



↑クイーンズマーケットプレース内の噴水。パイナップルがハワイっぽくてカワイイ~(♥´∀`♥)


↓前回とほぼ同じものを食べてきました。



021914-08.jpg


021914-09.jpg



当分このレストランには行かなくていいかもって悟りました(;´∀`)


-----


Mochiちゃんはコナへの長距離ドライブがまだダメなので、デイケアーで預かってもらってました。



021914-04.jpg

↑↓決して同じ画像の使い回しではありません。

021914-05.jpg





ごめん、買ったもの全部ダメだったね。。。





021914-06.jpg




今回はグリニーズのばら売りもなかったからそれも買えなかったよ。

たまには違ったデンタル系も食べたいもんね。ごめんよ~。

でも最後の望みのパーカーがあるよ。

あれは合うといいね。


-----

今日もMochiのブログに遊びに来て下さいありがとうございました。


回り込み解除

今日のもっちん地方は祭日なのに、一日中雨・・・。

特に出かける予定はありませんでしたが、やっぱり祭日はお散歩日和であってほしいですね。


-----


Mochiがとっても嬉しそうにしてました。

なんでそんなに嬉しそうにしてるのか聞いてみたら。。。



021714.jpg



おやつあげる予定なんて全然ございませんが。。。

だって今朝、全然カリカリ食べてなかったじゃん。

そういう日はおやつあげられませんよ~。

ザンネ~ン。

でもMochiに大アマなので、あげちゃいましたけど。。。


-----


しばらくの間簡単更新が続くかもしれませんが宜しくお願い致します。
今日もMochiのブログに遊びに来て下さってありがとうございました。


回り込み解除

今日Mochiは5キロのお散歩をしてきました。

お散歩の前に、思いっきりお庭で遊び、お散歩後もお庭で遊びました。

Mochiのエネルギーは底なしです。

おうちに入ってもドーナツで少し遊んでました。

疲れているのは見ていてわかるのですが、エネルギーを使い切るまで遊ぶようです。





021614-01.jpg





↑夜はやっぱり眠いようで、しっかり巣作りして寝る準備をしてました。


-----


今日お散歩前のフリスビー遊びです。




021614-02.jpg




カメラ目線に見えるのは、Mochiパパがカメラを構えていた私の方にフリスビーを投げたからだと思います。




021614-03.jpg


021614-04.jpg




消耗の激しかったフリスビーですが昨日新しい紫色の物を買いました。

ちょっと大きめですが軽いのでMochiにも使えそうです。


-----


しばらくの間簡単更新が続くかもしれませんが宜しくお願い致します。
今日もMochiのブログに遊びに来て下さってありがとうございました。


回り込み解除

Happy Valentine's Day

Mochiはあの方にチョコレートをあげたいそうです。

↓ときめいてます




021414.jpg




金メダルおめでとう~。

私たちに素敵なバレンタインギフトをありがとう


-----

しばらくの間簡単更新が続くかもしれませんが宜しくお願い致します。
今日もMochiのブログに遊びに来て下さってありがとうございました。


回り込み解除

日本はまた普段雪が降らない地方が大雪のようですね。

どうぞお気を付けて素敵なバレンタインデーをお過ごして下さい。


-----


こちらは日本と19時間遅れなので明日がバレンタインデーです。

食べ放題に行ってきま~す。







Mochiはその間コングのオヤツでお留守番です。

ごめんね、Mochiちゃん、急いでガッツいてくるからお留守番お願いします。


-----


しばらくの間簡単更新が続くかもしれませんが宜しくお願い致します。
今日もMochiのブログに遊びに来て下さってありがとうございました。


回り込み解除

先週、日本からHappy便!?が届きました。

1月にお年玉として買ったもの達です。

まずは自分用のお年玉・・・




↓すご~く気になってたTVドラマの劇場版です。



021114-01.jpg




今までにドラマの劇場版で面白い!!って思ったことはないんですが、好きなドラマなので買ってみました。

レビューは良かったって人とそうでもなかったって言う人でマチマチでした。

だけどちょっと期待を込めてDVDじゃなくてブルーレイにしちゃったよ・・・。



-----


Mochiへのお年玉は・・・


↓これ!!



021114-02.jpg



これもどちらかと言うと飼い主用のお年玉ですよね!?

いちごが好きなのでポチッちゃいました。



021114-03.jpg




↑久しぶりのてへぺろMochiです。




021114-04.jpg


他にも色々ポチりました。またの機会にアップ出来たらしようと思います。


-----

今日のお庭での様子です。



021114-05.jpg




↑脚クロスMochi



021114-06.jpg



↑↓ご覧の通り、フリスビーの消耗が激しく、反り返ってしまってます。



021114-07.jpg



今度はキティのフリスビーを買います。

この間日本に行った時にこのフリスビーを買った後にキティのを見つけたので買わなかったんです。

でもこんなに消耗品なら買ってくればよかったなぁ~~。


-----

今日もMochiのブログに遊びに来て下さってありがとうございました。


回り込み解除

本日、ブログの更新をお休みします。


お休みしましゅ



また遊びに来て下さい。


-----


今日もMochiのブログに遊びに来て下さりありがとうございました。


回り込み解除

今日はキティ友のキティコちゃん特集となっております。(ブログ半貸切状態です)

Mochiを姪っ子のようにかわいがってくれてるキティコちゃんから先月お洋服を頂きました。

1着はもう披露させていただいたのですが、もう1着を本日披露させていただきます。




Mochiちゃん、キティコお姉さんにお礼を言って下さい。



020914-01.jpg


020914-02.jpg




かわいく着させて頂いてます。ありがと~。




020914-07.jpg




↑早速眠くなってます。。。




Mochiがもう一言言いたいそうです。

↓ ↓ ↓




020914-03.jpg


020914-04.jpg




ほんどだよね、長引かなくてよかったです。




↓キティコちゃんからはた~くさんの人間のウマウマまでいただきました。

2箱もHappy便が届きました。写真は一部です。



020914-05.jpg



慢性餡子欠乏症の私に美味しいどら焼き、有名どころのゼリー&チョコレートETC・・・を送ってくれました。

ありがとうございました。美味しくいただきました。

ビションカレンダーもお気に入りで~す。


-----


今日最後の写真は、舌チロMochiです。


020914-06.jpg



↑クリスマスにMochiパパから買ってもらったクマのポーリーちゃんは大分痛めつけられてしまいました。


-----

今日もMochiのブログに遊びに来て下さってありがとうございました。


回り込み解除

皆様こんにちは。

昨晩オリンピックの開会式を見ました

全部見たワケではありませんが、綺麗でしたね~。

特に・・・


020814-01.jpg





↑各国の選手が入場する時の地図が良かった!!


↓テレビに向かって写真を撮ってる時にMochiがず~っと私のことを見てたようです。




020814-02.jpg



どうせ変なことしてますよ(;´∀`)


-----


今日もTwo Ladies Kitchenと言う和菓子屋さんへ行ってきちゃいました。



020814-03.jpg

020814-04.jpg




とっても綺麗な彩りの和菓子なので、写真撮りたくなっちゃうんですよね~。


↓今日、注文したのは、いちご大福(←このお店の人気商品)とバタフライ餅です。



020814-05.jpg




↑今日はラッピングもカワイイ




020814-06.jpg



↑右がバタフライ餅、ちょうちょみたいな形だからかな!?

左がいちご大福です

誰も興味ないと思いますが、ハローキティのお皿↑使ってます

いちご大福から食べてみました。



020814-07.jpg



一度7年ぐらい前に食べてるのですが、あんまり美味しい記憶がないんですよね。

でももう一度トライしてみるか・・・と言う気持ちで買ったのですが。。。

超美味しい!!買ってよかった!!

バタフライ餅は・・・中にこし餡とホワイトチョコレートが入ってます。

こし餡も、ホワイトチョコレートも大好物なんですが、この組み合わせってどうなの?って思いますよね。

別々に食べた方がいいんじゃないかな!?って言うのが感想です。

またいちご大福を食べに、しばらくこのお店に通いたいです。


-----

今日のMochiの一日をダイジェストで・・・どうぞ。



020814-08.jpg




↑午前中Mochiは長距離のお散歩をしたり・・・

(かなり疲れてました。)



↓いちご大福の匂いを嗅いでみたり・・・



020814-09.jpg



↓洗われたり・・・



020814-10.jpg




↓オネムちゃんになっちゃったり・・・




020814-11.jpg



と~っても忙しい一日でした

明日もいっぱい面白いことしようね~


-----


今日もMochiのブログに遊びに来て下さってありがとうございました。


回り込み解除

今日、日本は全国的に雪らしいですね。それも大雪!!

皆様、どうぞお気をつけてお過ごし下さい。



020714-01.jpg



↑NHKのお昼のニュースでゆみみんの故郷、湘南の映像が出てました。

母からも雪の写真をもらったのですが、本格的でしたね。



-----


今日、Mochiは悪い子に変身したので、サンダーシャツを着せちゃいました。(←最後の砦?)

※サンダーシャツは、着るとワンコの不安などを軽減してくれるようなシャツです。


020714-02.jpg


Mochiはお洋服を着るとおとなしくなります。

↑写真みたいに、背筋がピーンとなり、しばらく動きません。

それからだんだん眠くなります。

↓↓ こんな風に ↓↓




020714-03.jpg



↑眠そうだけど・・・なんか・・・私・・・怒られてるのかな!?

(;´∀`)

Mochiはしばらくしてから寝てしまいました

Mochiの場合、どんなお洋服でも眠くなります。サンダーシャツが一番着せやすいのでそれを着せてます。



-----


寝てから大体1時間ほど経ってから、今日もお庭遊びをしました。

今日Mochiは全然走らなかったので、のほほんとしてる平和っぽい写真しかありません




020714-04.jpg



日本で買った小型犬用の2個入りフリスビーを使ってるのですが、今まで使ってたピンクのがもう消耗してきてるので、

もう1つの白いのを使ったのですが・・・



020714-05.jpg




フリスビーを追いかけると言うよりは・・・フリスビーをカミカミしちゃうんですね。

なんか投げ甲斐がないのでつまらなかったです(o´_`o)





020714-06.jpg



今日走った写真はこれ↓のみです。

それも急に走るから全然いい感じに撮れてないです。




020714-07.jpg



いい感じに撮れないのはいつものことなんですけどね。。。(≧∀≦)



020714-08.jpg



今日もMochiにはゆっくりとした時間が流れたようです


-----



最後にMochiの1発芸をご覧ください。

画像見にくいかもです。。。(;´∀`) ゴメン




020714-09.jpg




↑舌を折ってます。三つ折りって言えばいいのかな!?

これ、私もできま~す( ´艸`)

そんなに張り切って言うほどのことではないんですけどね。


-----


今日もMochiのブログに遊びに来て下さりありがとうございました。


回り込み解除

トリミング後の写真がどうも物足りないな~と思ってたら、2枚アップしてないことがわかりました。

今更ですが、2枚アップさせていただきます。

ちょっとMochiが客室乗務員風?です。(←首に何か付けてるとそんな感じに見えちゃう)




020514-01.jpg


020514-02.jpg



実は昨日お散歩に行った時、それもかなり長いお散歩だったのですが、途中で雨に降られてしまいました。

トリミング行ったばっかりだったのに・・・

ちょっとザンネンなプチアフロになってしまいました。。。


-----


明日からオリンピックが始まりますね~

Mochiちゃん、オリンピック始まるよ~!!



020514-03.jpg
(Mochi : やったー!!)



Mochiちゃんは何が楽しみ?

ゆみみんはフィギュアスケートが楽しみだよ。




020514-04.jpg
(Mochi : Mochiにはわからないでしゅ)



わからないよね、Mochiにとっては初めてのオリンピックだもんね。

じゃあさ、一緒にフィギュアスケート見ようよ。



020514-05.jpg
(Mochi : いいでしゅよ)



Mochiってテレビ観てるとすぐ眠くなっちゃうけど、お願いだから寝ないでよね。。。


-----


今日もMochiのブログに遊びに来て下さってありがとうございました。


回り込み解除

Mochiは1歳を過ぎたので最近フルーツデビューしています。

リンゴをほんの少し時々あげたりしてるのですが、リンゴの美味しさはまだわからないようです。

だけど、決して拒否はしません。

人間の食べ物に憧れを抱いているMochiなので、とりあえず人間の食べるものだから食べとくか・・・と言う感じです。




020414-01.jpg

(↑人間の食べ物に憧れてるMochiの画像。フルーツ以外はあげてません。)


-----


先週末、いちごを買いました。




020414-02.jpg




昨日Mochiはいちごデビューを果たしました。

初めてのいちごちゃんです。





020414-03.jpg




口に入れてから一度出しましたがまた食べ始めました。

2個目をあげることにしましたが、あげる前のお座り、待ての状態からすでに尻尾をフリフリしてました。





020414-04.jpg



Mochikoさん、いちごちゃんを気に入った様子です。


リンゴをあげた時はあんまり反応がなかったので、今回尻尾フリフリを見た時にはキュンとなりました。





020414-05.jpg




初めてのいちごだったので、小さく切ったものを5個あげておしまいにしました。




020414-06.jpg




今回は様子見ということで・・・。

またあげるからね。でもちょっとだけね。


-----


今日もMochiのブログに遊びに来て下さってありがとうございました。


回り込み解除

昨日の続きです。

ランチ兼ホエールウォッチングを済ませた私たちは、ある場所に寄ってからドッグサロンにいるMochiを迎えに行きました。

ある場所と言うのは・・・


ここです↓




020314-01.jpg




Two Ladies Kitchenという和菓子店です。




020314-02.jpg




↑車の中から撮ったので右上にゆみみんのキティのiPhoneケースが写りこんでます。

誰も興味ないと思いますが、今、いちごマンキティのケース使ってます。
(←キティちゃんは重度の変装癖ありです)



話を戻しますが、この和菓子店は、ハワイでは結構有名です。

他島からハワイ島を訪れた人もここに寄ってお土産を買って帰ります。

一番の人気はやはりいちご大福のようです。




店内は・・・ハワイにいらしたことがある方はご存じかと思いますが・・・





020314-03.jpg





招きニャンコ達でいっぱいです。古き良き?ハワイっぽいですよね。


どうやらこの和菓子店に訪れるのはハワイの方だけではないことがわかりました。





020314-04.jpg





↑招き猫の下の張り紙に「いちご大福は本土に持ち込めない」みたいなことが書いてありますね。

本土からもお客さんがいるんですね。

※ハワイから本土に行く時にフルーツの持ち込み制限があります。本土にはいない虫とかが付いてるといけないので。。。


実は私、この和菓子店に行ったのは初めてだったんです。

何度か食べたことはあります、パーティなんかに行くとここの和菓子がデザートエリアに置いてあったりします。


こ~んなにカワイイ和菓子なんですよ。

↓ ↓ ↓




020314-05.jpg




↑色とりどり


メニューはこんな感じになっております。





020314-06.jpg





↑スマホ、タブレットの方はズームしてみて下さい。面白いのがあります。


今回は無難に?大福餅とスイートポテト餅を注文しました。

商品引き渡しまで奥の方で何かやってるようでした。

そして大福たちをもらうと・・・





020314-07.jpg




↑なんとまだお餅が温かいんです。

つきたて!?

袋の湯気が見えますかね?

つきたての大福なんて初めてです。(←感動しちゃった)




私・・・もう何年も慢性的な餡子欠乏症に陥っているんです。

でも今までこの和菓子店には行かなかったんです。

なぜかと言いますと・・・





020314-08.jpg




↑このお店のロゴってなんか海女さんみたいじゃないですか!?
(←あまちゃん見てたから余計にそう思うのかもしれませんが。。。)

私はず~っと日本のちょっとさびれちゃった商店街の和菓子屋さんを思い浮かべてたんですね。

大きい声では言えませんが、商品も日本の二番煎じ的なものなんだろうなっ~とか。。。
←ごめんなさい。


がしかし!!


行ってみてビックリ、待ってるお客さんは20代風の方ばかりで賑わっており、店員さんも素敵なお姉さまでした。

お餅もつきたてっぽいですし。。。

とにかくスゴイんですね。もっと早く行けばよかったです。先入観はダメですね。(反省)


-----


そして、出来立ての大福とともにMochiが待ってるドッグサロンへと向いました。

サロン帰り車中のMochiです。




020314-09.jpg


020314-10.jpg




↑アザラシ?




020314-11.jpg




↑数週間後にいい感じにボッサリしてる予感。



↓おうちに着いてもMochiはとっても疲れてそうでした。




020314-12.jpg




そして、ダイエット中ではありますが、大福を食べてみました。





020314-13.jpg




↑ハワイでスイートポテトと言うとほぼ間違いなく紫芋なんですね。

味的にはあんまり甘くない餡子でした。

でもリピートありですね。




今度食べる大福をもう決めました。いちご大福とピーチ大福です。

バタフライ餅って言うのも気になります。

だってね、こしあんとホワイトチョコレートが入ってるって書いてあるんです。

隠し味、蝶(バタフライ)だったりしてね( ´艸`)


-----


今日もMochiのブログに遊びに来て下さってありがとうございました。


回り込み解除

今日からブログ再開させていただきます。

お休みしてたのにもかかわらずお越しくださった皆様、ありがとうございました。


-----


おととい、Mochiパパが会議に出席した時に余ったおいなりさんを持って帰ってきてくれました。

↓ ↓ ↓




020214-01.jpg

↑ボッサリMochiです。

昨日がトリミングデーだったので、2,3日ブラッシングさぼり気味でした。



ちなみに、ハワイではいなり寿司のことをCone Sushi(コーンスシ)と言います。



-----


昨日トリミングに行く前に・・・お散歩&お庭で思いっきり遊んでもらいました。(結構汚れました)




↓昨日の様子です。




020214-02.jpg





↓視線の先は大好きなパパ~





020214-03.jpg




お散歩から戻り、Mochiはトリミングに行きました。



-----


Mochiをドッグサロンに預け、私たちはランチへ。。。

久しぶりにテラス席でランチを食べてきました。




020214-04.jpg




↓ついにゆみみん、2週間前からダイエットを始めたので、昨日はシーザーサラダのみ。

でもちょこっとMochiパパのポテトをもらいました。



020214-05.jpg





↑奥に写ってるのはMochiパパのチーズバーガー、チキンウィングです。




↓ハイビスカスの写真も撮ってきました。



020214-06.jpg




↑ハイビスカスで囲まれたお庭って私の憧れなんですが・・・

うちみたいな万年放置プレー中のお庭では無理だなって、すぐに現実に引き戻されました




020214-07.jpg


020214-08.jpg


020214-09.jpg





↓何の実かな!?





020214-10.jpg



昨日テラス席にしたのには、ワケがありまして・・・

この時期、アラスカからクジラがハワイにバケーションに来ます。(←人間だけではないんですね)

子育てを暖かいハワイで行います

ホエールウォッチングをするためにテラス席にしたワケですが・・・

風が強くて波だかクジラが潮を吹いたんだかわかりませんでした。。。




020214-11.jpg



ホエールウォッチングの後、ある場所に寄ってMochiをお迎えに行きました。

次回ある場所のことについて書きたいと思います。


-----


トリミング後のMochiです。




020214-12.jpg




↑お散歩にお庭遊びにトリミングでちょっとお疲れのようでした。



020214-13.jpg





↓今回はバレンタインデーも近いのでハートの飾りものが付いてきました。





020214-14.jpg



また次回Mochiの写真をもっと載せる予定です。



-----


今日もMochiのブログに遊びに来て下さりありがとうございました。


カレンダー

01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -

プロフィール

ゆみみん

Author:ゆみみん
 --------------------
●モチコ・マリーブランシュ●
ビションフリーゼの女のコ。このブログの主役。Mochiと呼んで下さい。スポーティードッグ?目指してます。性格は気が強くて頑固犬です。よく言えば頑張り屋さん。Mochi>ゆみみん(飼い主)だと思ってます。

---モチの家族---
●ゆみみん●
ワンコのメイドからママ見習いに昇格。出身は神奈川県。生まれて初めて犬を飼い始めました。わからないことだらけですが何とか頑張ってます。ワン友さん募集中です。

●Mochiパパ●
犬を飼った経験があるのでMochiもパパと慕ってます。ハローキティ大嫌い、ヤンキース、レッドソックス、日本のジャイアンツ大嫌い・・・アンチなMochiパパです。
-----
こんな私たちにどうぞお気軽にコメント下さいませ♪

Mochiいくつ?

script*KT*

最新記事

参加ランキング

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

↓使い回しだけどやってます↓

Instagram

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アロハ

最新トラックバック