回り込み解除

土曜日のうちのくまモンです。


040814-04.jpg


早くトリミングに行かれるようになるといいんだけどなぁ~。

ボッサボサ~。

-----


最近までブログの更新ができなかったので、覚えてる方はいらっしゃらないかもしれませんが、
2月20日の記事で、Petco(大型ペットストア)に行った時に、ワンコの洋服が嫌いなMochiパパが、張り切って?お買い上げしたお洋服がありました。

↓ ↓ ↓

021914-03.jpg


↑記事ではモザイクをかけましたが、

何の洋服だったのか・・・明らかにしたいと思います。

↓ ↓ ↓

040814-01.jpg


↑これでわかりますか?

私にはさっぱりなんですが・・・

スターウォーズのダースベイダーの洋服だそうです。

コスプレ?

うちの専属モデルのもっちんに早速試着してもらいました。


040814-02.jpg

040814-03.jpg


↑胸毛がフッサフサ


本当にアメリカ男子はスターウォーズとかスタートレックとかあっち系がお好き~。

ハッキリ言ってこれのどこがダースベイダーなのか全然わからないな。

このパーカーは首のところにリードを通せる穴があるのですが、Mochiパパがこの穴に気付くや否や「ここに通せるのかぁ」って独り言言ってました。

これをMochiに着せてお散歩する気だったんでしょうか!?


-----

キティコちゃんから頂いたスイーツたちです。


040814-05.jpg


↑大好きなホワイトチョコレートのお菓子


040814-06.jpg



↑最近どら焼きにはまってます。関西では三笠って言うんだよね!?

どちらもおいしゅうございました。ありがとう~


-----

今日もMochiとKoaのブログに遊びに来て下さってありがとうございました。
某氏の記者会見を見てたらあまりにも長くてMochiに食後のデンタル系のおやつあげるの忘れちゃいました。
今日こそは!!って思ってたのに皆さんのブログにコメする時間もなくなっちゃったぁ~。ごめんなさい~。


  • comment
    form

  • Post a comment

回り込み解除

secret

No title

こんにちは。
解る、解る。 アメリカ人 スターウォーズ好きよね ♡
母さん自慢じゃ無いけど、スターウォーズの映画見た事ないよ Σ(゚д゚lll)
でも、わんこに服を着せるのが嫌いなMochiパパが買ったのだから
よほど気に入ったのね。
Mochiちゃん黒い服も似合ってますね。
koa君のネクタイも可愛いです。
Koa君、男の子ですがトイレは大丈夫ですか?
男の子はマーキングするのでトイレが大変だと聞きます。
まだ小さいからマーキングはしないのかな?
シロは4時間おきに外に連れて行って教えました。2日で覚えたよ!
懐かしいな〜 ♪

シロ君のお母様へ

母さん、こんにちは。
母さんにはわかって頂けると思ってました!!
私も何度か見させられたけど、どうも魅力がわかりません。
Mochiパパあの服気に入ったのかもしれません。
でもね、お値段も5ドルぐらいだったから余計にです!!
よくPetcoとかイベント終わるとすぐに安くなっちゃいますよね。

男の子を迎えるにあたって、一番の心配事はマーキングだったんです。
もう何度もググって対策を考えました。
家の中でのマーキングは、飼い主>ワンコって言う関係が
きちんと出来ていればしないと言うことだったので、
とりあえず、トイレの躾を厳しくやってます。
わからないことがあったら、母さんにお伺いしちゃうかもしれません。
やっぱり4時間おきに連れていったのですね。
私も最初の頃は3時間おきに連れ出してたのですが、
土砂降りの日が続いたりで上手く行きませんでした。
母さんだってきっと土砂降りや雪の日があったかもしれませんが、
きちんとやってたんですよね。
本当にスゴイと思います。

No title

スターウォーズ、アメリカ男子には
そんなに人気なんですね^^
ワンコ服にもなっちゃう位だから
好きな方が多いっていうのが、わかります!
Mochiちゃん、
パパチョイスのお洋服、似合ってますよ♪

新しくお迎えした
くまモンくんもカワイイ♡
ショートソックスをはいてるみたいな
ホワイトのポイントが、すごくキュートですね♪
Mochiちゃんと相性もいい様で、
これからの生活が
ますます楽しみになりますね~

先日はすももんに、
お祝いのコメントをありがとうございました^^
そしてゆみみんさんも、
(遅くなりましたが…)お誕生日おめでとう!!
素敵な一年になりますように♡

すももママさんへ

すみません、返信が遅くなってしまいました<(_ _*)>
私にまでお祝いメッセージありがとうございました(♥´∀`♥)
なぜか4日がバースデーのワンコちゃんが多い気がします。
人間で同じお誕生日の人に会ったことないのですが。。。
改めましてすももちゃんハッピーバースデー♪
いつまでもと~ってもカワイイすももちゃんでいて下さいね❤

ありがとうございます。
ほんとスターウォーズみんな好きですねー(≧∀≦)
今度からあのワンコ服はMochiの代わりにKoaが着ます。笑

うちのくまモン、ソックスがチャームポイント!?です。
でもシルバーになってしまったら今ほどは目立たなくなっちゃいそうですね~。
それもちょっと寂しいです(o´_`o)
Mochiとはスゴク仲が良いです。
最初の1週間はMochiが怖がってしまって大変でしたが。汗
なんとか上手くやってくれて安心しました(♥´∀`♥)

No title

こんにちは(≧∇≦)
くまもんくんかわゆいですー♡
写真で見るとコアくんは大人しくみえるのですが、大人しいのですかー??
まん丸おメメが可愛いですね(*^^*)

mochiちゃんもトップモデルみたいですよー♡
私の旦那さんも帰国子女だからか、コミックキャラクター大好きです!!笑
海外に行った時、後輩に山ほどフィギア買ってました(^^;;
mochiちゃんがダースベーダーってなんか面白いです(≧∇≦)
将来はコアくんが着るのかな♡
やっぱmochiちゃんはキィティちゃんがお似合いな気がします(*^^*)ふふふ

アッキーさんへ

アッキーさんお久しぶりです(*^▽^*)
Koaはうちに来た時は、Mochiよりハイパー?って思ったのですが、
男の子なので、マーキングの心配があったので、
飼い主>ワンコの関係ができるように少し厳しくしていました。
そのせいか?少しずつ言うことを聞くようになりました。
まだまだパピーっぽいこともしますが、
Mochiの時よりかは楽そうです(♥´∀`♥)

Mochi、モデルみたいですか?
嬉しいな、ポポちゃんの妹分で売出し中なので、
宜しくお願いします( ´艸`)

なるほど、旦那さまもお好きなんですね♡
コミックキャラと言ったら・・・
バットマンとかキャプテンアメリカ、スパイダーマンとか?
今キャプテンアメリカの映画やってます。
そのうち日本に行きますね。
旦那さん楽しめそうですね♡
ダースベーダーはKoaが引き継ぐと思います( ´艸`)
Mochiはキティ担当で(♥´∀`♥)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


Use trackback on this entry.

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ゆみみん

Author:ゆみみん
 --------------------
●モチコ・マリーブランシュ●
ビションフリーゼの女のコ。このブログの主役。Mochiと呼んで下さい。スポーティードッグ?目指してます。性格は気が強くて頑固犬です。よく言えば頑張り屋さん。Mochi>ゆみみん(飼い主)だと思ってます。

---モチの家族---
●ゆみみん●
ワンコのメイドからママ見習いに昇格。出身は神奈川県。生まれて初めて犬を飼い始めました。わからないことだらけですが何とか頑張ってます。ワン友さん募集中です。

●Mochiパパ●
犬を飼った経験があるのでMochiもパパと慕ってます。ハローキティ大嫌い、ヤンキース、レッドソックス、日本のジャイアンツ大嫌い・・・アンチなMochiパパです。
-----
こんな私たちにどうぞお気軽にコメント下さいませ♪

Mochiいくつ?

script*KT*

最新記事

参加ランキング

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

↓使い回しだけどやってます↓

Instagram

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アロハ

最新トラックバック