回り込み解除

本日23日は、Mochiのバースデーです。

2歳になりました。

Mochi、お誕生日おめでとう!!


Happy Birthday to Mochi


Mochiのことが大好きで大好きでたまりません。

Mochiちゃん、これからも毎日楽しく過ごしていこうね。

今日のバースデーの様子はまた次回に更新します。

-----

今日もMochiとKoaのブログに遊びに来て下さりありがとうございました。
只今コメ欄閉じてます。
何かありましたら拍手コメまたは右側のメールフォームよりお願い致します。

  • comment
    form

  • Post a comment

回り込み解除

secret

No title

ゆみみんさん
モチちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございます★
ますます元気に可愛く、素晴らしい一年になりますよう、横浜からエールを送ります。
誕生日の様子も楽しみにしていますね♪

ぱすとんままさんへ、

わぁ~❤ありがとうございますo(*^▽^*)o
Mochiももう2歳になってしまいました。
この間1歳になったばっかりだと思ってたら・・・
早いですね(≧∀≦)
Mochiがこれからも元気でずっと笑顔でいられるように、
私も頑張りたいと思います(^-^*)

いつもブログに遊びに来て下さって本当にありがとうございます。
なるべく早くお誕生日の様子をUPしたいと思ってます。
また見て下さると嬉しいですo(^-^)o
私もぱすとん兄弟くんのブログ楽しみにしていますねo(*^▽^*)o

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


Use trackback on this entry.

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ゆみみん

Author:ゆみみん
 --------------------
●モチコ・マリーブランシュ●
ビションフリーゼの女のコ。このブログの主役。Mochiと呼んで下さい。スポーティードッグ?目指してます。性格は気が強くて頑固犬です。よく言えば頑張り屋さん。Mochi>ゆみみん(飼い主)だと思ってます。

---モチの家族---
●ゆみみん●
ワンコのメイドからママ見習いに昇格。出身は神奈川県。生まれて初めて犬を飼い始めました。わからないことだらけですが何とか頑張ってます。ワン友さん募集中です。

●Mochiパパ●
犬を飼った経験があるのでMochiもパパと慕ってます。ハローキティ大嫌い、ヤンキース、レッドソックス、日本のジャイアンツ大嫌い・・・アンチなMochiパパです。
-----
こんな私たちにどうぞお気軽にコメント下さいませ♪

Mochiいくつ?

script*KT*

最新記事

参加ランキング

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

↓使い回しだけどやってます↓

Instagram

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アロハ

最新トラックバック